大外一気のゴーサイン

どうも!ブエナビスタです!オンラインゲームとか競馬予想(主に重賞、G1)やってます! 不定期更新ですスイマセン;;



可能性は・・・時に人を熱くさせる・・・

安田記念CMかっこよすぎやろ!

はい 安田記念です です。

出走馬
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html
JRAさんより

さて注目どころ

Vマイルの勝ち馬 アパパネ 血統的にはマイルに適性を持ち Vマイルではブエナビスタの猛追をしのいで1着。
Vマイル→安田記念は 以前ウオッカが通ったローテーションですが この馬はどうなるのでしょう。期待!

2連勝中のストロングリターン 前走はステップレースとなる京王杯を逃げるシルポートを差して1着
前々走は1800mでかっているので距離の問題もなし。

全走↑のストロングリターンに差されたシルポート 1400は適正外だったと考えると マイラーズCも勝ってるし
本命にできる内容

その他、マイルCS馬 エーシンフォアード NHKマイル勝ち馬 ジョーカプチーノ 東京巧者マイラー スマイルジャック など 混戦模様

そんな中 印は 
◎アパパネ ○シルポート △ストロングリターン △リディル  △エーシンフォアード

こんなかんじで!

さあ・・・・ダービーや・・・・

さぁ!ダービーだっ!

今年もやってきましたね 俺が競馬を見始めてからは2回目のダービーです

昨年は上がりの競馬となりエイシンフラッシュが上がり3F32秒台の脚をつかって勝ちました
今年はどうなるのでしょうか


出走馬 JRAさんより 
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html

さて予想

オッズ的には オルフェーブルが頭1つ抜け あとは混戦

しかし天気を見てもわかるように今年のダービーは重馬場で行われるでしょう
当然前目で競馬できる馬が有利となります

オルフェーブルの脚質は 差し 皐月賞での切れ味はすばらしいものがありましたが 重馬場でも発揮できるんでしょうか
しかし、侮るなかれ、父ステイゴールドの子供たちは 重馬場でも実績十分 ナカヤマフェスタだって 
2009年の田んぼダービーでただ1頭追い込んできた馬です。

そんなことも考え 僕の印は

◎クレスコグランド ○ウインバリアシオンorオルフェーブル △ロッカヴェラーノ ▲コティリオン ▲ナカヤマナイト

馬体がもどってきているベルシャザールなども怖いですねー


発走は3時45分!  わくわく!

ヴィクトリアマイル

さーて予想やで

出走馬↓
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html


ブエナビスタVSアパパネの2強ムード それ以外の説明は要らないでしょうw

まず本命はブエナビスタ。
応援してる意味もこめて。  しかし血統的にはやはりアパパネかと思う。折り合いが付けば十分逆転しそうで怖い。

気になるのが アパパネ ブエナビスタ その次にくる馬だが ショウリュウムーンは今回は切りで。
成績みても京都牝馬Sはハマっただけのような気がする。 

よって俺の対抗馬は オウケンサクラ そしてスプリングサンダー  オウケンサクラはまず距離適正。 ここのところ不調だけど桜花賞でも2着してるし実力はありそう。
スプリングサンダーのほうは成績安定してるマイルでも実績ありということで上げました


◎ブエナビスタ ○アパパネ △スプリングサンダー ▲オウケンサクラ ▲コスモネモシン こんなところでしょうか

新PCを購入!

pcかったでー!

スペック  

[カスタマイズ] 【SSD】 インテル 80GB (インテル SSD 320 シリーズ)
OS 【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1のインストール
オフィス Officeなし
セキュリティ対策 マカフィー・インターネットセキュリティ 90日 無料版インストール(「OS なし」でご購入の場合はインストールされません)
CPU インテル Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
CPUFANオプション ノーマルCPUファン
メモリ [カスタマイズ] 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)
グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX560 Ti 1GB
ハードディスク/SSD 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
ハードディスクの静音化 メインハードディスクの静音化無し
パーティション分割 パーティション分割無し
ハードディスク(追加1) 追加ハードディスク1台目 なし
ハードディスク(追加1)の静音化 追加HDD1の静音無し
ハードディスク(追加2) 追加ハードディスク2台目 なし
マザーボード インテル H67 Express チップセット ATXマザーボード (不具合対策済み B3 Stepping チップセット)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
拡張ベイ(空き) 追加HDD2の静音無し
オープンベイ USB3.0ポート x2, 12in1カードリーダー
サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
地デジチューナー 無し
ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)
無線LANアダプタ 無し
USBインターフェースカード USB3.0ポート x2 (マザーボードオンボード)
ケース CB ケース ブラック (幅192 ×奥行き511 ×高さ436mm)
フロントケースファン フロントケースFAN(12cm 静音FAN)
リアケースファン [カスタマイズ] 背面ケースFAN (12cm 山洋製 静音FAN)
サイドケースファン上部 無し
サイドケースファン下部 無し
電源 [カスタマイズ] HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
キーボード 日本語キーボード
マウス [カスタマイズ] ROCCAT KOVA(ロケットコバ)
ゲームコントローラー 無し
スピーカー オプション
I/Oポート 前面:USB2.0 x2 USB3.0 x2 背面:USB2.0 x4 USB3.0x2 eSATAx1


糞と話題のドスパラで購入!w

ちゃんと動くかなードキドキ  まじめにドキドキしてますww

明日には天皇賞とか青葉賞の記事書くかも

皐月賞!

やってきたぞ皐月賞!

レースもですが 今回はJRAのCMがめっちゃカッコよかったですね! 
ミホノブルボン大好きです!


さて 皐月賞!

出走馬↓
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html  JRAさんより あざっす

さて予想や
まず今回は 東京での開催ということで個人的な意見からすると 弥生賞の結果とかはもう関係ないと思います
実力重視の 阪神 東京での実績が大切だと思います

さらに 今日の雨で馬場は重くなると思うので 今日のフローラSを見ても分かるように 内枠有利だと思います

これらのことから ステラロッサ ノーザンリバー オルフェーブル ナカヤマナイト この4頭に絞りました

そして実は 個人的にノーザンリバーを応援しているので 本命はノーザンリバーで!

ノーザンリバーから ナカヤマナイト オルフェーブルorステラロッサってかんじの予想です!


単 ノーザンリバー 3連単 ノーザンリバー→ナカヤマナイト→オルフェーブル
                             →ステラロッサ

こんなかんじでどうでしょう!

ナカヤマナイトとオルフェーブルのワイドとか買ってれば間違いない気がしますw


楽しみですねー!


☆ご来場の皆様へ☆

どうぞごゆっくりお楽しみください(゚∀゚) %コメントとか残してもらえるとうれしいんだな(´Д`)

カウントダウン!

主のスペック

ブエナビスタ

Author:ブエナビスタ
どうもブエナビスタです。のんびりまったりゲームとかやってます
Twitter :: http://twitter.com/Alan_Buena

時計

カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

アンケート♪(1週間ごとに更新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

